夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【夫婦で】意識低い系妻との働き方【フリーランス】

わたしたちは、夫婦でフリーランスとして働いている。 妻はウェブデザイナー。夫は、マーケティングコンサルタント。 しかし夫は妻のせいで、いらない苦労を負っているのであった。

今年の夫はちょっと違う。なんでかっていうとね。

いつもの定位置でぐうたらしていると、夫がやってきた、が…。

夫の家庭内サバイブ

ヤカンを火にかけたままシャワーに行ってしまった夫氏。 妻の怒りをどうやって沈めるのか…!

新しいものを買った時の七不思議

調理器具を買いにいくと、起こる七不思議。なぜこうなってしまうのか。わたしには分からない分からない。

東京に住んで十数年、まだまだ電車の乗り換えが難しい件。

田舎から上京して、はや十数年。電車は乗り馴れたと思っても、こういうことが起こるのでびびる。

大食い動画を観ていると湧いてくる、私も食べられるんじゃね?という自信

大食い動画を観るのが好きだ。空腹のときはさらにお腹すいちゃうけど、食べたいストレスを発散できるような気がする。

よく似合うジーパンを買えた話

おニューのジーパンをゲットした、おなかさん。しかし家に帰って袋から出してみると丈が短い!

さわやかな朝日に輝く◯◯◯かな

ねぼけまなこの私の前に、突如現われた燦然と輝く「尻」。

私の最終形態

小さい頃大好きだった人形「ティモテ」。大きくなったら、ティモテになれると、わたしはずっと信じていたんだ。