夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】ライブドアブログに移転しました

はてなブログから、ライブドアブログに移転することにしました。 しかしライブドアブログはSSL非対応だったので、サイトのURLがhttpsからhttpになり、今までのURLが全部無効に・・・ ウェブデザイナーとしてバカすぎるミスぅ。 今まで読者登録したり、コメン…

自粛中の食事の用意

自粛中のご飯を考えるのも作るのもうんざりしてきたある日

他力を使って立ち直る方法

わたしが落ち込んでいると、なぐさめようとしてくれるおなか。だが。。。

今日のひとコマ2020年3月20日〜3月25日

#バナナ pic.twitter.com/xifY0uzTkt— 丸井おでこ@夫婦エッセイ漫画 (@maruiodeko) March 20, 2020 歯応えがあって甘酸っぱいのが良き。 シャリ…シャリ… pic.twitter.com/xhpHDsS683— 丸井おでこ@夫婦エッセイ漫画 (@maruiodeko) March 21, 2020 永遠に食べ…