夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の夫のおかしい言い間違えまとめvol.1

言い間違えが多い男、おなか。 今日はおなかの最近の言い間違えを紹介したいと思います。

Amazonプライム バチェラー・ジャパン3のエピローグが観たくて観たくて…

私は『バチェラー』を欠かさずに観ている。

【4コマ】最近のおなか観察日記

最近のおなかの観察日記を4コマにしてみました。4コマが2つあるよ。

今からどうでもいい話をします。

つい先日のことです。仕事をしていると・・・おなかが「スクッ」と立ち上がりました。

驚きの心の広さ

個人事業主として働く私たちの家には、仕事部屋がある。 話は飛んで、今年の5月のこと。

エネルギーを有効活用したいのに

夏のおなかは、体温が無駄に熱い。(特に手がやばい)

わたしのシッフォンケーキ

たまに自分の食い意地のためにケーキを焼いたりする。この日はシフォンケーキを作った。

真夜中の事件簿

ええ。私は既に寝入っていましたので、正確な時間は分からないのですが…。 本人は寝室に入ったのは一時くらいだったと言っていましたね。

未観測だが信じている男

常日頃から、おなかは漫画のネタ探しに非常に協力的である。