夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線では外の景色を眺めながら眠りたい派なんだよね

親戚の法事&温泉旅行に参加するために、一人、実家に帰省していました。

疲れた体に鞭打って

仕事をしていたおなかさん。頭を使ってすごく疲れたので休憩しに来た。

どうせなら最後までクールぶってくれよ

新しい仕事の案件が決まって、お祝いに外食へ行ったのだが・・・。

繊細さとは・・・?繊細さとは・・・??

ある朝、おなかが思わぬことを言い出したのである。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【小話⑤】〜私なりの身の守り方〜

ハワイに行く前、レンタカーをどこに駐車するとお得なのかを調べていたときのこと。

私のアイスを分け与えてあげようぞ

冷蔵庫からアイスを取り出すとどこからともなく湧いてくるくるアイツ・・・

そろそろ自分のサイズを把握して欲しいという話

おなかの背の高さは平均的で、決してマッチョでもない。しかし、とにかく骨太である。

日常に潜む敗北の味

夜遅くに、たまにしか行かないスーパーへ寄ったときのこと。そのスーパーにはたい焼き屋さんが併設されていて・・・

誇り高き◯◯

普段から、夫の腹を全力で愛でていたところ、ある憂鬱な日に・・・。