夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編⑨】〜憧れの地、ホールフーズマーケットに行く〜

海外のスーパーが好きだ。食べたことない食べ物とか調味料に無性にワクワクしてしまう。その中でも、ずっと行ってみたかったスーパーがWhole Foods Marketなのである。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編⑧】〜ハワイのファーマーズマーケットのスイカジュース〜

ハワイの予定はほぼ決めずに現地で 「明日どうする〜」と決めていた私たちですが、KCCファーマーズマーケットは行く前から予定に組み込んでいました。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【小話②】〜飛行機であれ使う派?〜

今日は旅行での小話ふたつめ。ハワイに行く前、旅の細々したものを買いに100均に行った。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編⑦】〜ハワイのビーチでの過ごし方〜

ハワイでは、ホテルのすぐ前にあるビーチ、ワイキキビーチ、カイルアビーチの三箇所の海に入りました。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編⑥】〜チーズケーキファクトリーの魅惑のパン〜

ワイキキで有名なお店のひとつ、チーズケーキファクトリーへ夜ご飯を食べに行きました。場所はハワイアンセンターの一角にあります。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編⑤】〜ワイキキで日焼けスヌーピーを愛でる〜

ワイキキには、ハワイでしか買えない『日焼けスヌーピー』が売っているショップがあると、事前にYouTubeで情報を得ていた。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編④】〜ワイキキでトローリーに乗ってハンバーガーを食べる〜

ハワイといえば、ワイキキ!ワイキキでは、海で泳いだり、ショッピングしたり、ハッピーアワーでビールを飲んだり、色々と楽しみました。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【小話①】〜ショートヘアの悲劇〜

ハワイへ行く直前、美容院に行き、おだてられて気がついたらショートヘアになっていた。とても楽チンなショートヘアだったが、ハワイでは・・・。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編③】〜レンタカーで道路を逆走した話〜

ハワイでレンタカーを借りてから、左ハンドル右車線で運転したときのあれこれ。 左ハンドル緊張するーとは言っていたが、まさかのハワイで逆走するとは!

ふるさと納税で住民税の控除がされてなかった話

昨年度の確定申告から、ふるさと納税を導入した我が家。色々は返礼品が届きウハウハしていたのも、つかの間・・・。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編②】〜イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツ Ilikai Hotel & Luxury Suites〜

前回の続きです。 まずは空港からホテルへと向かうことにしました。ホテルへはタクシーで向かいます。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編①】〜旅立ちの日(成田空港・ANA機内編)〜

ではいよいよ『ハワイで新婚旅行』の本編です。 まずは出発当日の朝(え⁉︎そっから?)。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【報告編】〜8泊10日の旅行から帰ってきました〜

2週間、漫画を描いていない間に、遂に新婚旅行へ行ってまいりました!これからまたよろしくお願いします。