夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行でハワイへ行くゾ【準備編】〜久しぶりにコンタクトするときって全然入らなくない?〜

ハワイに出発まであと少し。出かけるついでに、しばらく使ったなかったソフトコンタクトレンズを練習で使ってみようと思ったのだが…

梅雨の腹肉について

東京に梅雨入りしていきなり肌寒くなった日、おなか(夫)が出かけるというので見送りに行ったら、なんか薄着だったので…

クレーマーになってしまう怖れと、黒焦げのカキフライのはざまで揺れる2人

この前ご飯を食べに行ったとき、おなか(夫)がカキフライを頼んだ。 だが、店員さんが持ってきたのは、かなり焦げたカキフライー‼︎さぁ、私達はどうする?

ハエと夫の死闘、4試合。

昨晩、我が家にハエが迷い込んできた。とりあえずもう遅かったので、寝室にさえ入って来なければ明日でいいやと思う私と、今すぐどうにかしたい夫。

おかげさまで漫喫を満喫できました。

漫画を一気読みしたくなって久しぶりに漫画喫茶に行った。 禁煙席はフラットシートがなく、遅れて個室に入ってみると…。

酔っ払いの恥は永遠にここに

おなか(夫)、出張先で飲み会後、酔っ払ってホテルに帰還したそうな。 そして翌朝…。