夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編⑤】〜ワイキキで日焼けスヌーピーを愛でる〜

このブログはライブドアブログに移転しました。

新しいブログを見てみる »

↓前回の話

ワイキキの続きです。

f:id:maruiodeko:20190717183608p:plain

モニというお店。

ハワイにはワイキキの他にも3店舗あるそうです。

f:id:maruiodeko:20190717183644p:plain

かわいいなぁとは思っていたのだが

f:id:maruiodeko:20190717183702p:plain

ハワイに行く前は、毎日YouTubeでハワイについて
勉強しては、おなかに報告していた。

f:id:maruiodeko:20190717183715p:plain

ローソンの隣にあった。
(ローソンの外観写真はあるのに、モニの写真がない)

f:id:maruiodeko:20190717183725p:plain

おなかは、甥っ子にTシャツを買うか迷っていた様子。

f:id:maruiodeko:20190717183735p:plain

大きな絵のボードなんかもありました。

f:id:maruiodeko:20190717183746p:plain

ちなみに、今調べたら楽天でも直輸入として売っていたが
同じサイズのトートバッグがまさかの10,000円越え。

f:id:maruiodeko:20190717183755p:plain

結局、おなかもわたしも何も買わず。

f:id:maruiodeko:20190717183804p:plain

なぜかモニのショッパーを持ってうかれるわたし。

f:id:maruiodeko:20190717183813p:plain

うざいの極み。

f:id:maruiodeko:20190717183823p:plain

スヌーピーがさぁ、ほっぺにチューしてるんだもん。

f:id:maruiodeko:20190717183832p:plain

毎回付き合わせてすまんの。


ワイキキの話つづく(長い)


続きはこちら↓