夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編⑪】〜ビュースポットでおしゃれな写真が撮りたいな〜

このブログはライブドアブログに移転しました。

新しいブログを見てみる »

↓前回の話

カイルアビーチへドライブ

カイルアまでドライブした日のお話。

イリカイホテルから、ブーツ&キモズとカイルアビーチを目指します

ホテル→ブーツ&キモズ(レストラン)→
カイルアビーチを目指して、海沿いの道を行きます。

ハワイの高速は片道4車線くらいあって広いし、高速代がかからないのがすごくよい!

ひろびろ〜〜〜

海沿いの道中には、
綺麗な景色を見ることができる
ビュースポットがいくつかあります。

こんな場所や

ハワイのフォトスポット

海が青い〜

ハワイのフォトスポット

断崖絶壁

ハワイのフォトスポット

きれいなビーチも

写真を撮りまくるおなか

海の反対側には、山もある。

本当に絶景で、気持ちいいので
ドライブおすすめ!



そんな絶景を目の前にして

夢中で写真を撮るおなか

隣の人と目があって

おなか(あ、目があった。)

This is Hawaii!これぞハワイだよね

感動を分かち合う

Exactly!確かに!

2人の男。

それ以来、「This is Hawaii.」
のフレーズを気に入りすぎて

「This is Hawaii」を使いまくるおなか

何をするにも
ドヤ顔でリピートしてくるように。

おなか「これがまさにハワイだよね〜ドヤッ」

うざっ

心温まる出会いによって、
うざい男が出来上がったのだった。



一方、わたしは
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ

インスタ映えする写真撮ってくれない?

こういうの、こういうの!

オッケー撮るよー

(気分はモデル)

どうどう?映えてる?いい感じ?

絶景だし、おしゃれなの
撮れたんちゃうん?



だが、しかし

圧倒的呪い師感

おなか「・・・確かに!」

映えるってむずかしい

海よ!鎮まれっ

ハワイの海は、ワイが鎮めた。


つづく

この後、ブーツ&キモズとカイルアビーチに行った話↓