夫婦エッセイ漫画「おでこがまぶしい」

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。更新日を試しに火水木に変えてみました。

夫婦エッセイ漫画 おでこがまぶしい

ていたらくな30代フリーランスのエッセイ漫画。主に自分と夫のことを描いています。

新婚旅行でハワイへ行くゾ【本編④】〜ワイキキでトローリーに乗ってハンバーガーを食べる〜

このブログはライブドアブログに移転しました。

新しいブログを見てみる »

↓前回の話

f:id:maruiodeko:20190715221424p:plain

f:id:maruiodeko:20190715221459p:plain

f:id:maruiodeko:20190715221508p:plain

私たちの泊まった、イリカイホテルから
だいたい15分くらいで着きます。

f:id:maruiodeko:20190715221518p:plain

同行者も大人1人、11歳以下の子ども2人まで無料!
キャンペーンの詳細はこちら

各停車場で必ず止まってくれるので
ピンポンを押したりする必要はありません。

f:id:maruiodeko:20190715221541p:plain

たまに、トローリーが木にぶつかったりする
ワイルド仕様w(結構危ない)

雨の日は、座席が濡れてたり
雨が降り込んできたりするので注意です。

f:id:maruiodeko:20190715221548p:plain

↑これは1人5.5ドルで、1日乗り放題になるチケット。
1回乗ると2ドルなので、3回以上バスに乗るならお特!
(ワイキキ以外にも遠出するときなどにおすすめです)

f:id:maruiodeko:20190715221558p:plain

f:id:maruiodeko:20190715221603p:plain

ハワイに来る前に、ガイドブックを見ながら、
ハンバーガーを食べることは決めていたのだ。

f:id:maruiodeko:20190715221615p:plain

ウルフギャング・ステーキハウスは、
その名の通りステーキを提供する高級店だが、
ランチメニューは比較的リーズナブルに食べられる。

f:id:maruiodeko:20190715221627p:plain

海外でも安くスマホが使えて便利な時代になったもんだ。

f:id:maruiodeko:20190715232137p:plain

いきなりのなんかうまい発音(と、部分的日本語)。

f:id:maruiodeko:20190715232145p:plain

そして、辱める妻。

f:id:maruiodeko:20190715221703p:plain

今回の旅で、結構英語が通じたらしく
喜びがついつい口から(流暢な発音として)
こぼれてしまったようだ。

f:id:maruiodeko:20190715221710p:plain

ハンバーガー食べに来たんじゃなかったんかいっ。
わたしは初志貫徹でハンバーガー。

本場のハンバーガー!って感じでとても大きく、
お肉が香ばしくておいしかったです。

f:id:maruiodeko:20190715221717p:plain

お昼から、めちゃくちゃでかいステーキ頼んでる人
結構いたんだよなー。

ワイキキの話がつづく

続きはこちら↓